まさかのコードブルー

ついにわたしが囚われの身となる日が二日後に迫ったわけなのですが、健診に行って来ました。レントゲン撮られたり血を採られたり体重1kgマイナスしてもらったりして(服着たまま測ったからだと思う)、あとは診察のみ!ってなったんだけど、実はその前にコードブルーがあったのでした。なんだかその処置が長引いちゃったらしくすごく混雑。結局トータルで一時間半かかってなかなか疲れました。
待ち時間にこれ読めました。

パーソナリティ障害―いかに接し、どう克服するか (PHP新書)

パーソナリティ障害―いかに接し、どう克服するか (PHP新書)

新書だからか結構分かりやすく書いてある。有名人でパーソナリティ障害と思われる人の例も挙げてあって、読みやすい。