2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いいかげんにやめようとは思うのだけれど

付録付き雑誌。売るのうまいですよね、宝島社さん。LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/02/27メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (25件) を見るわたし高校生の頃からリバティ大…

フィギュアスケート

ネット中継中。長洲未来転倒残念…!それにしても7位って…!!

脳内旅行

旅行は、計画を立てているときが一番楽しいかもしれない。どこへ行こうか、なにをしようか想像するだけで楽しい。 というのも、わたしは実際に旅行に行くとすぐに疲れてしまうからなのですが。脳内旅行では余裕でこなせる日程も、実際には休憩したり仮眠とっ…

近々

東京に旅行に行くことにしました。学生の頃からひとりでふらっと行きたかったのですが先立つものがなくいつもあきらめていて…。久しぶりの一人旅。計画を立てるだけでなんでこんなに楽しいんだろう!東京のミハエルネグリンも見に行きたい!いつもは地元のお…

どうでもいい話ですが

桐野さん、美樹のこと気になってますよねー、そういうシチュエーション大好きです!!妄想族(わたし)の夢がふくらみます。藤木さんかっこよい…

報酬

かなり眠たいしとっても疲れたけど、それと引き換えに患者さんの笑顔を見ることができた。わたしは単純なのでそれだけでうれしい。

雑誌いろいろ

SPUR ( シュプール ) 2010年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/02/23メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (7件) を見るOggi ( オッジ ) 2010年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/02/26メディア: …

遊んで食べて

昨日は友人とホテルでランチバイキング。いろんなものを少しずつ…結局おなかが重くなって後半はずっとしゃべってた。楽しかった! 楽しいホリデイはあっという間、明日は月曜。気分が乗りませんが仕方ありません。こんな時は大好きなネグリンのアクセサリー…

仕事について一言

たぶん、今の不況の世の中からすると、わたしの仕事はかなり恵まれているんだと思う。 お給料は決して良くはないけど、残業がほとんどない。仕事そのものもハードなものではなく、マイペースにこなしているけど、誰から何も文句・批判めいたことを言われるわ…

よるのまりょく

たったいま決断してしまったー! こんなものを買ってしまいました。だってディズニーだし(そんなにファンっていう訳でもないけど…)。デザインがすごく好み。ゆびわは普段あんまり着けないんだけれど、着けるなら幅の細いものが好き。