2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

奥華子CONCERT TOUR '10〜'11 弾き語り〜4th Letter〜

奥華子のライブに行ってきました。パワフルでした。やっぱり生の声がすごくいい。そしてなんだあの音感は!!外すことなくびたーっといいとこ狙って歌う。ほんと素敵。CDで聴くよりずっと声量がある感じで、すごく楽しめましたー。きっとご本人もライブが好…

どどどどーしよー!

劇団四季みたくてチケットとったのですが、発売初日ということもあって公式もぴあもローチケも落ちまくってるなか結構がんばったのですが、(ずいぶん先のはなしになるので)フィーリングで取ったチケットの席が!席が! 一番前(ど真ん中)でした。 すーご…

不意打ち

ずっと、韓流なんてわたしは興味ないわってスタンスだったのですが(冬ソナブームのときのおばさまたちの行動にドン引きして以来)、うっかりはまってしまいました。美男【イケメン】ですねDVD-BOX1出版社/メーカー: 東宝発売日: 2010/04/23メディア: DVD購入:…

厳寒

この頃は毎日ダウンコートを着て通勤しています。ダウンコート(ロング)+ウールニット(1〜2枚)+ヒートテックが通常装備です。普通のウールのコートは寒くて着る気にならず。せっかくセールで22OCTOBREのコート買ったのに。気に入ってるのに…。外気温が…