花瓶の桜

puffin2009-04-13

わたしの住んでいるところははまだ桜が咲いていないので、色々なブログで桜写真見ながらいいなーうらやましいなーと思ってたんですが、先日お花屋さんで買った桜をいただきました。一足先に楽しんでます♪
数年前に上野公園でみたソメイヨシノは綺麗だったなー。また観にいきたい。
写真は先日買ったVQ1015 ENTRYで撮ったもの。VQ1005と比べると電池の持ちが全然違う!Classicも欲しいなーと思ったけど、値段が高い&しかも電池が改良されてないので、見送ることにしました。
2008年版のVQ1005も、それなりに気に入ってるし。でも、この電池ストレスフリーな感じを知ってしまったら、もうあとには戻れない…気がする。お散歩行きたいけどまだ行けないので、外でどんな感じに写るかがよく分からず。今後のお散歩が楽しみです。