なんと…

ダイアリーを半年以上もたたんでいたことに自分でもちょっとびっくり。
仕事は事情があって変わりましたが、マイペースに働いています。新しい職場も相変わらず病院です。マイペースを保てる職場ラブ。というよりは保たなくてはいけない職場。性格上かなり合っていると自己評価しています。
前の日記でiPhone買うかどうか逡巡してますが結局このすぐ後に買って、iPhoneライフ満喫してます。すっごく便利!Evernoteがとても良い。
最近はこれ買いました。

最低限メモリ4G、ハード500G、重さ2kg台前半まで、というわたしの望む条件を満たし、かつ色かわいいー!ということで決定いたしました。似たようなスペックで、富士通のピンクのもあったんですが、やっぱVAIOかわいいよVAIO
これまではメモリ512、ハード40、XPという低スペックパソコンを使っていて、ニューPCの速さに驚き。ウィンドウズ7はやっぱり新しい!必要性はまったくありませんがBluetoothのマウスを買ってみたりしました。でも無線のマウスって電池を入れなきゃいけないから、ある意味有線のより前時代的な感じ。64bit版なので、いままで使っていたソフトなどなど使えないのかなーと心配でしたが、今のところ全く支障ありません。