雑誌いろいろ

SPUR ( シュプール ) 2010年 04月号 [雑誌]

SPUR ( シュプール ) 2010年 04月号 [雑誌]

Oggi ( オッジ ) 2010年 04月号 [雑誌]

Oggi ( オッジ ) 2010年 04月号 [雑誌]

最近どんな服を着たらよいやら…久しぶりに迷走。いったんは卒業したはずのゆるゆる系(森ガール系の服大好きです)がアースミュージックのリバティワンピを見た瞬間再燃。まだ買ってはいないけど、かなり好み。なによりそういう服は比較的安価なのが魅力。
でも年齢を考えるともっとエレガントな感じに移行したい。ストロベリーフィールズの服はラインが綺麗に見えるので気に入っていて、こういう感じにシフトしようと思っていたところ。雑誌は…どんな感じなんだろうー。やたら短いスカートだのショートパンツだのは好きじゃないし。一時期steadyを買っていましたがちょっと違うんだよな〜
理想はきっちりしていてエレガントでこれ以上太って見えないもの。おしゃれは我慢と言われそうですが着心地も気になる。店をめぐり歩けば良さそうなものですが時間も有限だし、ネットは生地の感じまで分からない。ひとまず自分の定番といえるお気に入りのお店をいくつか見つけたいところです。