ふーっと息を吐く

今日からお休みです。久しぶりの長い休み。友達と遊ぶはずが彼女の体調不良でキャンセルに…。今さらほかの誰かに連絡取るのも面倒なので、おひとりさまを満喫します。
昨日はホールケーキを買ってきて家族と食べました。何かの記念日というわけでもなく、単純にわたしの気分です。あ、大丸のポイントの有効期限が近かったからというのもあるか。去年は忘れてて失効しちゃったんですよね、もったいない。



最近は物欲もだいぶおさまってきて、手堅く貯蓄をしています。ソニーバンクの積立定期を利用しているんだけど、キャラクターがかわいい。昔からポストペットのモモ大好きなんです!
ポストペットが出始めのころ、うちのインターネットも電話回線で、今みたいにブロードバンドじゃないからそんなにメールチェックも頻繁にできなくて、でも今から考えるとありえない状態でも友達とメールしてたなあ。ペットがメールを運ぶっていうシステム、なんだかとても画期的に感じたものでした。



まあでも、基本姿勢はそんな感じですが、浪費しなくなった分、大きいものを買ってみました。
[rakuten:camino-japan:10001818:detail]
まえにこれと形が似たバッグを見かけて、すごく気に入ったんですが、買おうと思って探したときにはすでに販売終了していて、その後も似たものがないかたまにコーチに行ってはいたんです。そうしたら、まったく買う気はなかったんですが、わたしの好みおよび用途にクリティカルヒットなこれを発見してしまい、逃れられませんでした。女には度胸も必要、と言い訳してみます。実際まったく後悔していません!!ちょっと気になるのは楽天でこれのグリーンを販売していること。公式サイトにも載っていないし、お店でも三色(グリーンは含まれていない)って言ってたし、これって本物なのかどうなのか…??