不意打ち

ずっと、韓流なんてわたしは興味ないわってスタンスだったのですが(冬ソナブームのときのおばさまたちの行動にドン引きして以来)、うっかりはまってしまいました。

美男【イケメン】ですねDVD-BOX1

美男【イケメン】ですねDVD-BOX1

イケメンアイドルグループに双子の弟として加入することになってしまった女の子が主人公。後の展開はご想像におまかせします…
超ベタなストーリーですがもともと高校時代、「花ざかりの君たちへ」にとてもはまっていたので、これにもあっさりはまってしまっています。制作サイドも絶対この作品を意識してるなーというポイントもいくつかあり。
おいおいっていう部分も結構あるけど、日本のドラマだってありえない展開はあるものなので、その辺は割り切るようにしてます。それにしても胸キュン。テギョン(松潤的キャラ)よりもシヌ(花沢類的キャラ)が好きです!

いまGyaoで1話と4話が見られます〜