奥華子CONCERT TOUR '10〜'11 弾き語り〜4th Letter〜

奥華子のライブに行ってきました。パワフルでした。やっぱり生の声がすごくいい。そしてなんだあの音感は!!外すことなくびたーっといいとこ狙って歌う。ほんと素敵。CDで聴くよりずっと声量がある感じで、すごく楽しめましたー。きっとご本人もライブが好きなんだろうと思います。



ステージにはピアノとキーボードが置いてあって、基本そのどちらかで弾き語り。歌もすごいけど、鍵盤ひとつでこんだけ厚みのある伴奏も作ってしまうなんて才能ってなんて不平等…。時には歌いながら会場内をくまなく駆け巡ってみたり、終演後にはひとりずつハイタッチ(!)してくれたり、意外に素朴な雰囲気もまた素敵でしたー!ちなみにニューアルバム聴かずに行ったんですが、はじめて聴く曲でもさほど違和感なく楽しめたので良かった。ライブ後にツタヤで借りました(ライブの方がずーっと良かったけど)。

うたかた

うたかた




ずっとガーネット一択だったんですけど、

この曲もすごく好きです。