食べる楽しみ

っていうか食べる以外の楽しみがない。ごめんなさい嘘付きました。今日も元気にネットサーフィンしております。
写真はお昼のオムカレー。前の日に作ったカレーの、水分がいい感じにとんでドロっとした状態のを、卵でくるんじゃう。これ大好き。
なんか最近、VQ1005がとてもとても気になってしまって、ついにヤフオクまでのぞくことになってしまいました。結果→3つめに参戦したオクで落札。なんか今日あたり送ってくれるみたいなので、楽しみです。落札した直後にアマゾンでエネループとSDカード買ったら、今日着いた。本体まだ来なさそうだけど…。というわけで、ずっと前から気にはなってたんだけど、ついに入手!の運びとなりました。
SDカードって最近とっても安いのにびっくりしてしまった。1GBで300円台とか、ほんとうにびっくり。わたしはオリンパスのデジカメを使ってるんだけど、xDピクチャーカードはまだまだ高いというのに…。もうちょっと安くならないかな。現在256MBで特に不自由してはいないんだけど、来月旅行に行くので、ちょっと心もとない。ほかにうちにあるデジカメはFinePixのふるーいの(スマートメディアっていうあんまり普及してないメディアを使う)と、エクシリム(弟の。わたしの管轄外なので詳細は不明…)。SDカード対応だったらもう一枚買ったのになあー。
国家試験までラスト4日半ほど。カウントすると微妙にあせるw ちゃんと勉強します。