どうしたものか

某コスメサイトから、マキアージュのモイスチャールージュのサンプルプレゼント当選しましたーっていうメールが届いてたのだけれど、サンプルは所詮サンプルだしなあ、とそんなに期待せずに放っておいたら、今日現物届いてました。
なぜか、小さいダンボールに入っている。サンプルって平べったいよね?と思いながら開けてみると、マトリョーシカのごとく更に小さい箱が。で、中身がこれ。

計10個!!!こんなにどうしろっていうのよー!うれしいけど。写真が10個じゃないのは、母とその友人にあげたからです。
さすがにひとりでそんなに使えないと思うので、2つくらいとっといて残りは友人にでもあげようかなと思います。というか、この間デパートでアイシャドウ買ったときに、すでにこれ一個もらってた。まだ使ってないので、使用感は分かりません。しまいこんでるリップブラシを出してきて、近々使ってみようと思います!