デビュー


部屋の壁。狙ったようには撮れない。

居間の書棚の上。構図がなんとも難しい…

もうつららも終わりかけ。これを撮った翌日、屋根の雪ごと落ちてしまいました。

本当にファインダーが意味を成さないカメラなので、難しい。そして悲しいかな期待すると裏切られる!でもなかなか面白いです。

そして、とうとう明日が本番。余裕ぶちかましてるように見えますが、内実必死です!っていうかもう昨日から勉強が手に付かない。この緊張感はセンター試験の比じゃない。わたしの周りはみんな勉強熱心なので、6割取れば受かる試験なのに、目の色変えて8割とか目指してがんばってます。そこに注目しちゃうと、自分のダメさ加減が浮き彫りとなってものすごく落ち込むので、明日は音楽聴きながら周囲はシャットアウト予定。最悪落ちたら来年受ければいいか〜くらいのゆるーい気持ちで行って来ようと思います(きっとそんな風に思うのも難しいと思うけど)!!