いいかげんにやめようとは思うのだけれど

付録付き雑誌。売るのうまいですよね、宝島社さん。

LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER (e-MOOK)

LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER (e-MOOK)

わたし高校生の頃からリバティ大好きなんです。それほど使いもしないのに、布もいろいろコレクションしてます。いい加減なにか作ろうとは思うんだけど…。手作りって時間と気持ちにゆとりがないと出来ない。
で、ついに出ましたリバティムック。うわーってなってアマゾンで買っちゃったんですが、実際のトートは実用性なきにひとしい、ペラペラです…。柄も良く考えたらそれほど好みじゃなかったかも。結構リメイクしてる人が多いみたいなので、わたしもその方向で行こうかな、時間のあるときに……。雑誌の中身はそこそこ満足です。
Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)

これは、もともと買う気なかったのですが書店で実物みたらとっても良かったので。縫製もしっかりしてるし、使えそう。通勤用にキャスのバッグが欲しくて検討中なので、雑誌もちょうどよかった。