今週のお題「この春、買ったもの、欲しいもの」


はじめてiPhoneから撮った写真を送ってみました。iPhoneを買ってからもうすぐ一年近く経つなんて嘘みたいです。
今年の春に買ったものといえば、ジャケット!シルエットがとても綺麗なので気に入っています。色はネイビー。素材もなにもかも(値段以外は)気に入っているのですが、悲しいかなまだ出番がありません…。寒いんです。まだトレンチコートとストール、手袋が必須です。もうちょっとの辛抱とは思うけどもじれったい。
あとはwanonanoの靴も買いました。ぺったんこのバレエ靴。靴はデザイン重視で選びがちなので、普段黒とかあんまり買わないんですが、今回ばかりは合わせやすさ重視で真っ黒のものを。これもまだ天気が悪かったりで履いてません…。ここの靴は良くも悪くも店員さんが言うには「各サイズ1点ずつしか入荷しないんです〜」。その決めゼリフにやられて今回も即決カード払いですが後悔はしていません!ヒールのない靴って実際すごく使えるので、大事にかつ頻繁に使う予定。