レスポふたたび

LESPORTSAC 2010 spring&summer style3 ブラックグリッター ([バラエティ])

LESPORTSAC 2010 spring&summer style3 ブラックグリッター ([バラエティ])

これまでのわたしなら、間違いなくアベニュー柄かドットを選んだだろうけれど、大人になったわたしはブラックを買うのだ。なんて気取ってみたけど、単に気分の問題です。開封してちょっとがっかり。なんだか底の部分がまっすぐじゃない…。立体的な平行四辺形状態になってるので、まっすぐにするべく洗濯ばさみで固定中。不良品は交換してくれるんだろうと思うけど、なんで受付が平日の10-17時のみかなあー。昼休みにそれくらいの用事でいちいち電話したくない…。
縫製がいまいちなほかは、結構いいんじゃないかと思います。ストラップ付きなので身軽に出かけたいときには便利そう。