COACH旋風

これまでブランドもののバッグ欲しい!ってなったことはあまりないのですが最近とってもコーチが気になっています。夏のボーナスが入ったら長く使えるバッグが欲しい。シグネチャーはあんまり気にならないけど、レザーのものが欲しいなあということで今日コーチのお店に行ってきました。
仕事帰りのちょっとお疲れモードの顔&服装でも、ぺたんこバレエシューズを履いていても、コーチの店員さんは親切でした…。まあそれが買わせるための作戦だということは百も承知ですがそれすら出来ていないお店も多いよね。
ネットだと安いけど、新作は売り切れていたりやっぱり偽物だったら嫌。デパートで買うのが一番とは思うけど、やっぱり高い。そして買う前に一度アウトレット見に行きたい。いまのところアリが気になっています。クリスティンもかわいい。