最近の行動

日曜日:友人宅でしゃべって食べて。ちょう楽しかった。価値観が似ている友人たちとの話はとってもフラットで、気兼ねや変な気遣い無用で大好きです。みんないつもありがとう。



月曜日:楽器店でピアノの楽譜を品定めしたり、いずれ欲しいヴァイオリンを見つめてみたり、本屋に行ったり。

新参者

新参者

買ってしまったー!わたしは学生時代年間300冊ほどを読んでいたため、新刊ハードカバーを買うのって勇気がいるのです。
会長はメイド様! 第9巻 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 第9巻 (花とゆめCOMICS)

これ面白いです。こういう少女漫画って、主人公が自分の気持ちに気付くまでがひじょーにじれったいのですよね。
碓氷のかっこよさといったら半端ない。

その後はなんとなく展望台に上ってみる。ちょうど日の入りの時間で夕焼けがとっても綺麗。TimeLapse微速度撮影に挑戦しながらしばしぼーっと空を眺めていました。



火曜日:大学の同期&後輩とごはん。おいしかったし楽しかった。いろいろ話してちょっとすっきりでした。後輩の就職の話なんて聞きながら先輩ぶってアドバイスらしきものをしてみたり。