iPhone4発売

ついに新しいiPhone出るというニュース。職場での昼休み、iPhone3Gでネットをしていて知った。3GSが出てからというもの、3Gのゆったり具合(もっさりとも言う)には少々歯がゆい思いをしていたわたしとしては、4はぜひとも乗り替えたいアイテム。さーて機種変更いくらかな?まだ孫さんのサイトでは詳細が分からないので、しばらくは様子見かなー。

でもそういえばつい最近iPhoneのケース新調したんだった…。一年使ったし、そろそろ新しいのにするかなーっていう安直な理由ですが、デザイン変更されるなんて!3Gと3GSはそう変わらなかったから、油断していた。まあどうせ、すぐには替えられないだろうからちょうどいいか(ToT)

そしてあさってからしばらく出張です。面倒でまだ荷物つめてませんが。そろそろ準備しなくては…